FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度曲げなしでバグストを起こす方法

あまりにも下種な技なので相手が外道じゃないと使わない技をここで伝授しましょう。

mixiのトピックで「二度曲げなしにバグストはありえない」という話はでましたが

二度曲げなしでもバグストは起こせます。

二度曲げというのはたとえば左にキーを入れて投手は左に投げたのに

そのあと右に入れたらボールの軌道が不自然にかわるという変化球のことでしょう。

しかし「二度」「曲げ」なくてもバグストは起こせます。

「曲げ」は一度だけで、その曲げを途中でとめる、ないし

「曲げ」るようにキーを入れたのに実際には曲がらないという現象を起こすのです。

以前の記事にも登場したファイターズの須永を登板させます。

プレートの向かって右端(須永から見て左)に立たせます。

そして思いっきり右キーを入れます。押したままにしてください。

押したまま「D(投球)」を押してください。

そして須永がリリースする直前で右キーを離してみてください。

「二度」ではなくもしかしたら「一度も」曲がらず

スローボールが外角に外れてバグストになりませんでしたか?

ならなかったらもう一度やってみてください。

相手が増幅器などを使って不正をしているときにかなり成功しやすいです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24293150&comment_count=9&comm_id=1193580

ここで「二度曲げなしでバグストはありえない」という書き込みがあったので

本当はこの技は流布しない方がいいと思っていたのですが公開しました。

みなさん節度を守ってくださいね。


バグストライクのやり方

右打者を迎えてファイターズ須永英輝2007でプレートの右端に立つ

リリース直前まで下をカチカチ押す

リリースしたら右を押し続ける

これで高確率でバグストライク

私自身はバグストライク反対派である

ハンゲよ、修正すべし


このテキストを読んでモヤモヤした20歳以上の人は
AsianBabyMakersのJeeでスカっと抜くといいと思うよ

Powered by FC2 Blog

Copyright © ファミスタオンライン攻略アクアリウム All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。