FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロットの回し方について物申す

セ・スロットなら赤→青→赤、パ・スロットなら逆。

そういうスロットの回し方がトレンドのようです。

私はこのやり方は否定したいと思います。

夏前くらいにもこの風説は流れたので私の約200個のアカウントを使って試しました。

いつもと同じでした。しかしスロットを回すタイミングで出るカードが違うというのは肯定します。

プログラムを解析したわけではないのですが、私が今までに出したサンプルから仮説を立てるとすると

まず日によっても違うのですが

・カードの種類は大体等間隔に組まれています。

・一人一人にスロットがあるわけではなく、ユーザー何人かで1つのスロットを回しています。

という仮説に辿りつきました。このユーザーというのは4人なのか20人なのか100人なのかまったくわかりません。

アシスト5枚毎にノーマル選手が1枚あり、アシスト200枚毎にスペシャルが1枚あるとすると

5枚目のアシストをひいたあと次を引くのに時間をかけると他の人にとられてしまうというのが私の考えです。

従ってユーザーが何人であろうがテンポよくスロットは回すべきだと考えています。

他にも選手を引く方法はいくつかありますのでまた紹介したいと思います。

ためになった、また読みたいと思った人はDVD買うかビデオオンデマンドを利用してください。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © ファミスタオンライン攻略アクアリウム All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。