FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式戦で成績上位に入る方法

なぜこの記事のカテゴリを「カードスロット」にしているかというと

公式戦で成績上位に入ることが無課金ドリームチーム編成の最短距離だからです。

とにかくFPを手に入れるには上位入賞が至上命令。

そこで今回は高確率で成績上位に食い込む方法を伝授します。

100位は無理でも200位300位なら全員可能かもしれません。



まずテーマをもってチームを組んでください。

ホームランで上位入賞を狙うなら守備位置は無視して

先発野手8人+代打1人をパワーC以上で揃えてみましょう。

アシストカードに「野村監督が応援」を入れてください。


これでOK。


自動操作にしてるゴミクズ君と当たってもしこちらが先攻なら

1試合の本塁打記録を狙ってみてはいかがでしょう。

私は追い風ゼロメートルの時に1試合73本塁打打ったことがあります。

あなたにもできる!さぁやってみましょう。

zonbie


20歳未満の方は上のマークをクリックしないでください。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © ファミスタオンライン攻略アクアリウム All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。